2013年07月16日

『IZACAFE coo-kai?』


日曜日の夜に、友人と袋井市にある
『イザカフェ空海』さんに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


ここも、ずっと行きたかったお店♡♡


もう、期待以上にちょーーオシャレでした(≧∇≦)
かなりハートを鷲掴みにされちゃいましたよ♡♡


今回は、友人と2人で行ったのですが、雰囲気もよくかなり話し込み長居させていただきました(。-_-。)


そして、肝心なメニューの写真はこちらのみ…。


まだまだ、ブロガー意識の低い私です(>人<;)


居酒屋+カフェがコンセプトらしく、ノンアルコールメニューも豊富でした‼
(お酒が飲めない私には重要ポイント‼)


ランチもやってるらしく、また絶対行きたいお店の仲間入りです(o^^o)





IZACAFE coo-kai?
袋井市川井868-4
050-5868-5833(予約専用)
0538-44-0770(お問い合わせ専用)







arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/






Posted by arc...hair_salon at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『IZACAFE coo-kai?』
    コメント(0)