2013年07月24日

BBQ‼


定休日の第3日曜日は、
主人の友人宅で5家族合同のBBQをやりました‼


みんなで、ワイワイ楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

主人も、相当楽しんでいました(笑)
やっぱり、地元っていいですね♡


実は、お店をどこにオープンするのかとても悩みました。


静岡市内の美容院で働いていたため、市内に出すのか、こちらに帰ってきたとしても駅周辺にするのか、地元にするか。


ただ一つ決めていたのは、店舗付き住宅にするということ。


そこで見えてきたのは、私達らしく働き、生活していくのは地元しかないということ。


地元で色々なことに手を貸してくれている友人達、お世話になっている方々に、お店をオープンすることで恩返しをしていきたい。


オシャレな美容院に行きたいけど、遠くてなかなか行けない方に、身近で綺麗のお手伝いをさせていただきたい。


それが私達のスタイルなのだということ。


第3日曜日を定休日に決めたのも、子供に一日くらい楽しい日曜日を作ってあげたいという思いからでした。


日曜日なんて、来店したい方も沢山いらっしゃるのに、ご理解いただけて、本当にありがたいです。


今回のような楽しい思い出を、息子にも沢山作ってあげたい‼


主人の友人の子供達が、また友達になっていく…
見ている私も、とても幸せです(o^^o)


と、
真面目な内容になってしまいましたが(。-_-。)
今後もアークヘアーサロンを宜しくお願い致します‼


実は、このブログを作っている最中…
もうすぐ終わり‼というところで、全て消えてしまい放心状態の私でした(>人<;)



なんとか最後まで書けてよかった♡





arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/








Posted by arc...hair_salon at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ‼
    コメント(0)