2014年02月11日

Birthday Trip〜TDL〜




2月4日、5日はBirthday Tripへ行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


私の誕生日当日ですが、もちろんメインは息子クン…♡♡


やっぱり、雪…吹雪のTokyo Diesny Landでした(>_<)


これも、また想い出かな♡























沢山のキャストの方に、
『おめでとう〜‼』って言ってもらえ、大好きな息子の笑顔が沢山見れた2日間♡


ホントにホントに行ってよかった(o^^o)





そして、私と同級生のディズニーランド(笑)


30歳にして、ようやくハマりました( ̄▽ ̄)‼楽し過ぎる〜♡♡


これからも、沢山行きたいと思います‼


充実のBirthday Tripでした( ´ ▽ ` )ノ


臨時休業をいただき、ありがとうございました(o^^o)





arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/











Posted by arc...hair_salon at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday Trip〜TDL〜
    コメント(0)