2014年03月15日

春の味覚★




今週も、お疲れさまでした(o^^o)


お客様が差し入れしてくださった、苺とスナップえんどう♡♡


来てくださるだけでも嬉しいのに、本当にありがたいです♡


今週は、毎日沢山のお客様にご来店いただき、毎日が賑やかでした( ´ ▽ ` )ノ


それなのに、また息子クンの熱が重なってしまい…(>_<)


主人は、連日ランチ抜きのお仕事でした(。-_-。)


私も、息子のお昼寝中に急いで裏方の仕事を片付けて〜な日々でしたが、3月の活気がある雰囲気好きです♡


卒業、卒園、旅立ち…


色々なお客様の節目に、綺麗になるお手伝いができるって、素敵なことですよね(o^^o)


ありがとうございました♡


今週は、息子が寝たあとに自分の練習をして〜という日々だったのに、ちょっぴりお疲れです(>_<)


早く寝ればいいのに、一人のゆっくりタイムも楽しみたい♡欲張りです♡♡


主人は、明日3時半起きでサーフィンの大会らしいですΣ(゚д゚lll)


ということで、16日、17日は定休日となりますので、よろしくお願い致します‼


また、来週元気に頑張ります(o^^o)







arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/



Posted by arc...hair_salon at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の味覚★
    コメント(0)