2014年04月23日

インテリア




トイレのインテリアを変えてみました♡


うん♡好きな感じです( ´ ▽ ` )ノ


先日の静岡ショッピングの際に、選んできました‼
あーでもないこーでもないと、ブツブツ独り言呟きながら…( ̄▽ ̄)


そして、ついでにこちらも購入♡






流行りのコットンパールピアスと、バナナクリップ♡


可愛いヘアアクセは、バサッとまとめただけでもポイントになってくれるので、ついついコレクションしちゃいます(o^^o)


私の髪は、ハイライトが入っております‼
細いハイライトだと、主張しすぎないのに、巻いたりバサッと束ねるだけでも髪に動きが出てくれるので、オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ


二つとも、かなりのプチプラでgetできたので満足です(o^^o)


また、少しずつお店のインテリアも変えていきますので、お楽しみに♡♡




arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/



Posted by arc...hair_salon at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インテリア
    コメント(0)