2015年01月05日

お正月ららぽーと




1月3日はららぽーとへ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ



風邪予防‼︎インフル予防‼︎の為、家族でマスク着用(笑)




激混みでしたー(>_<)




今日は、定休日です★






用事があるため、静岡市内へ(o^^o)
今日はチビちゃんは、お留守番なので久しぶりに主人とデートです(笑)
車内でSPEED爆音で聞いて←世代なので(笑)運転中の主人の横で熱唱中です‼︎





息子には、うるさいって言われるので、今日は張り切って歌ってます(o^^o)






では、楽しんできます♡
今日も、もちろんマスク着用です‼︎






⚫︎お知らせ⚫︎
1月17日(土)は、都合により臨時休業致します。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。










arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/




Posted by arc...hair_salon at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月ららぽーと
    コメント(0)