2015年02月26日

こんばんは




今日は、雨で冷たい1日でしたね(>_<)



そんな本日、私は確定申告と戦っておりましたー‼︎




毎年毎年、この時期はなれないパソコン作業に追われております( ̄▽ ̄)





でも♡
終わった後の達成感は、計り知れません♡♡






今年も、ゴールが見えてきたのであと少し頑張りますー‼︎





そして、今日は頑張りすぎたのでこんな時間からゆっくりお菓子タイムです(o^^o)






お酒が飲めない私は、毎晩炭酸飲料(大好きなんです♡)で晩酌です(o^^o)
幸せなひと時(o^^o)






大好きなCLASSYを読みながら、痩せたいなーと言いつつ、大好きなプリッツを食べたいと思います♡




おやすみなさい♡











arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/




Posted by arc...hair_salon at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは
    コメント(0)