2015年03月17日

潮見サーフフェス2015



第三日曜日のお休みに、僕のウェットスーツのスポンサーのglidzが主催する潮見サーフフェス2015という大会に運営スタッフと選手として行ってきました。

天気は曇りでしたが、1日を通して大会には十分の波にも恵まれて、皆さん日頃の練習の成果を出せたんではないでしょうか^_^

僕はスペシャルクラスにエントリーさせてもらい、危なげながら決勝まで進めて、優勝する事が出来ました‼︎

本当にギリギリでしたが、勝てて嬉しかったです、いつもサポートしてくれているbreak a wayやglidzの皆さんに本当に感謝してます!

そして、運営スタッフの方々と場所を貸して頂いた静岡3区の皆さん、ありがとうございました!

これからもサーフィンを通して、色々な人に刺激を与えれるように頑張りますので応援よろしくお願いします♪

もちろん、本業の美容師の方はもっと頑張りますけど(^_-)



Posted by arc...hair_salon at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮見サーフフェス2015
    コメント(0)