2015年12月15日

いただきもの★




先日、お客様からピザの差し入れをいただきました♡♡



以前ご来店された時に、『美味しいよね〜‼︎』と盛り上がったお店のもの(o^^o)
私がまだ産後間もないので、『なかなか食べに行けないでしょ^_^♡』と、買って来てくださいましたっ‼︎



お客様の優しさとピザの美味しさに、産後のバタバタ生活で疲れていた体も心も癒されました(o^^o)♡♡
ごちそうさまでした♡♡



ピザは、以前旧浜岡町で『パスタデジャポン』というお店のものです‼︎
現在は菊川市(旧小笠町)で、『Barracuda』というお店だそうです♡
ほっぺた落ちちゃう美味しさですよ♡





こんなほっぺたにならないようにお気をつけください(笑)
※写真は3ヶ月になったばかりの次男です^_^♡








arc...hair salon
御前崎市白羽5373-2
0548-63-5003
http://arc-hairsalon.com/




Posted by arc...hair_salon at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの★
    コメント(0)